タグ:ホオジロ ( 3 ) タグの人気記事

綺麗な景色の中で

土曜日にコミミ待ちの合間に撮ったものです。
逆光の中、とても良い位置にホオジロが止まりましたが、カメラを向けると飛ばれてしまいました。

a0160063_207157.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


当然ホオジロにピンは来ないのですが、
これはこれで良かったのかな、と思えたりもします。


***

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  

[PR]

by Phoooutty | 2011-02-21 20:11 | 野鳥

a0160063_2354321.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


止まっている枝が少しゴチャゴチャしてますが、
ようやく秋らしい写真が撮れたかなと思います。
このホオジロくん、長いことココでじっとしてモデルさんやってくれました(-^ ^-)


***

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  

[PR]

by Phoooutty | 2010-11-20 23:57 | 野鳥

ホオジロ

a0160063_2103057.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


ホオジロくんと僕の間には柵があり、僕があちらに行けないのを知ってか
間近でずっと見ててもシャッター切ってても、余裕で鳴いていました。
しっかり目線をくれるサービス付です(-^ ^-)

a0160063_2122041.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


でもね、ホオジロくん。
こっち向いちゃうと顔が陰るのだよ・・・
[PR]

by Phoooutty | 2010-05-24 21:03 | 野鳥