タグ:ホオアカ ( 2 ) タグの人気記事

ホオアカ×レンゲツツジ

前回の最後に触れましたもうひとつの楽しみ―

a0160063_20344660.jpg


近さで言ったらノビタキくんに軍配が上がりますが、
止まってくれたレンゲツツジの綺麗さで言えばホオアカくんの圧勝です。

ピンが甘いですね…ファインダー小さくて遠い被写体苦手なんですよ…

でも、ホオアカくんはノビタキくんのように気さくではなく・・・

a0160063_20373932.jpg


あらら、飛ばれちゃいました。

でも、綺麗なレンゲツツジとホオアカが一緒に撮れて嬉しかったですね。
この日は不作だと思ってましたが、最後まで結果は分かりません!
[PR]

by Phoooutty | 2012-06-28 20:43 | 野鳥

ホオアカ

a0160063_23314246.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


歩道脇でちょっと休んでいると、目の前にホオアカが来てくれた。
来てくれたのは嬉しいのですが、止まってくれた場所がごちゃごちゃ(;´▽`A``

a0160063_23334834.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


こちらは別の場所で出てきてくれたホオアカ。
カメラを向けるとすぐに飛んでしまいましたが、飛び出し直後ギリギリおさめられました。


***

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  

[PR]

by Phoooutty | 2010-06-09 23:37 | 野鳥