コミミ!

今日も仕事はお休みを頂いておりまして5連休としていました。
今日はただの休暇です

今日もいつもの公園に出掛けたのですが、
バーダーさんが1名三脚にデジスコつけて鳥を追い掛け回していました。
それも、かなり近距離まで近付こうとするものですから、
ルリビタキもシロハラも逃げてしまい、全然鳥たちが出て来てくれません。

これではダメだと場所を移動し、全く違う場所へ行ってきました。
かの有名なW遊水池です。

そこで今日はコミミズクの撮影に初挑戦です。
なんと4羽見ることができました!

では、まだまだな写真ですが、どうぞ!

a0160063_19285335.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


a0160063_19285077.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


a0160063_19285674.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


コミミは野生の猛禽類としてはかなり近くで飛んでくれて楽しく撮影できました!
またチャレンジしたいと思います^^


***

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  

[PR]

by Phoooutty | 2011-02-10 19:39 | 野鳥