もうすぐバーダー2年生

a0160063_2139405.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6


在庫からジョウビタキです。

最近、県東の沼でミサゴを待つ機会が多かったのですが、
今はとても小鳥たちに逢いたい気持ちが強いです。
猛禽類にしても、チョウゲンボウなどの比較的小型な種が好きだと気付きました。。

もうすぐ鳥見を始めて1年が経ちます。
撮りたい野鳥写真がどんな写真かも見えてきました。
次の1年は、ある程度の狙いを定めて鳥たちと接していきたいと思う今日この頃です。
あと、いい加減MFと呼べる場所を持ちたいと思います(;´▽`A``

a0160063_21394212.jpg
Olympus E-420 + ZD ED 70-300/4.0-5.6



***

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  

[PR]

by Phoooutty | 2010-11-26 21:50 | 野鳥